素麺、ざる蕎麦、冷し饂飩!

未だに5月ですが暑いですね。百貨店にも素麺の特設放物線が新設されました。住宅にも素麺のシーズンに突入だ。というか、『麺』のシーズンだ。
素麺、ざる蕎麦、冷し饂飩、冷や麦、冷し中華の悪循環の初めだ。そんなの夏はありぎみ、というかもしれませんが、住宅では早朝意外一切麺になることがオーソドックスなのです。早朝はロールパン、昼間は素麺、夜は冷し饂飩、とか当たり前です。炭水化物の取りすぎですね。成人病(今ではライフサイクル疾病ですね)まっしぐらですね。3食アドバンテージお物まで饂飩で相応しいという香川県のユーザーには負ける(香川県の糖尿疾病病人人数はハイクラス)かもしれませんが、やはりヘルシーにしようと努力しています。
冷し中華は道具として、薄焼き卵、きゅうり、モヤシ、ハムなどを思い切りのせればいいのですが、それ以外が随分だ。納豆は、高知出生の女が食べませんし、一時期流行った山形の「だし」も、テレビジョンでやっていたメンツユに鯖缶を混ぜる、というのも食に規定的住宅ではできませんでした。
あたしは労働の都合で食事を作る時間に民家にいないので、漬け物や酢の物、マカロニサラダやポテトサラダ、マリネやミートローフ、卵焼きや豚肉でつくるチャーシューなんかを出し置きしておくのですが、1度に大量に採り入れるものではないので、あんまり健康に貢献していないですよね。
主食が素麺も健康に生活できる作戦を誰か発案しないかとしていらっしゃる。http://psy.jpn.org/

DEARBOYSをじっくりよむ

 先日エンド巻が出たDEARBOYS。気が付けば1巻を買ったのが更に20層以上も今しがたでした。あのところはNHKBSでNBAがTVされ始めたところだと思いますが、ジョーダンの活躍という哀川和彦の活躍を重ね合わせて夢中で読んでいたことを思い起こします。あれから層が経ち、生徒だった私もいい大人になりましたが、セキュリティDEARBOYSのエンド巻をよむことができました。
 エンド巻を夢中で読んでから数か月が過ぎ、二度と最初から読み返そうと思い1巻から読み始めました。本当に図解の違いに賞賛。どの作も連載が永年化すると当初というあとあとは図解が違ってくるのですが、DEARBOYSも至極違っています。大変かしこくなりました。ゆったり読んでいくと決して気が付かないのですが、総論読みをすると本当にはっきりわかりますね。いまのところACTⅡの途中ですが、さすがに20層取り分を読み返すとなるとかなり時間がかかります。平日なんかに丸ごと読んで仕舞うのも楽しいのですが、最近はまったく就業があわただしいので、一年中風呂に入るときに2冊ずつほど読んでいます。
 こういう作で一番好きなヒーローが高階トウヤ。当初は藤原拓弥だったのですが、恋人の出演以来そのオールラウンダー振りが私の志す乗りスポットという一致して好きになりました。
 あともうなかば。のち半月くらいは湯船時刻が面白くなりそうです。エロ動画の無修正ならこのサイト

激しい愛らしい冠

仕事がら、赤ん坊の冠を確かめる内は多い。
親が赤ん坊に塗りつける冠。
それは真にゴダイゴが歌った
「ビューティフルネーム」筈という。
も、どうして厳しい漢字を用いたがるんだろう?
もっぱら画数が多いと言うだけでなくメリットも繁雑
普通は使わないような漢字を使う人が多い。
さぞかし辞書片手に一所懸命考えているんだろうなあと
思うと微笑ましい気がするけど、そういった親のパワーは
「重い」という未来、赤ん坊は思わないだろうか。なんちゃって。
ギンギンネームは現代の津々浦々だけのものだったのかしら。
そんな問い合わせが頭をよぎり始めて、何だかんだ考えたり講じる。
古代の王室の冠は、「大地によるタイプ」「乳母の生地」
等ばっか。
葛城皇子(一昔前は中大兄の皇子と呼んでいました)は葛城ちゃんが
乳母だったのではないかと言われているし。
そんな事を思いながら古代天皇家庭の系図を見ていたら
素敵な冠を見つけてしまいました。
「桜井弓張皇女」(さくらいのゆみハリのひめみこ)ね?
激しい愛らしい冠だ?
敏陣天皇の皇女なんですけど、「桜井」は大地から来てあるとして
「弓張」というのが大層可憐。
そうしたら「星河女王」(ほしかわのじょおう)
古代にそんな愛らしい冠があるなんて意欲!と思った。
無論、これらの冠も生みの親はたいして単純なのかもしれなけど
その冠の付け方に父兄の「パワー」が秘められているようで
ならない。SEXしたいならこのサイト